ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

KUOTAまだ入院中なのでビアンキで青山高原

久々にビアンキで青山高原ルートです。

通勤仕様のままでは間違いなく撃沈するので、昨日のうちにホイールはデュラ24CLに変更済み^^;

カセットスプロケットは12-25TはKOMに付けたままなので12-28Tデス。

チェーンリングは相変わらずインナーのみノーマルの39T^^;

ちなみに、KOM完成まではインナー39Tの12-25Tで走ってました。

まったりと安濃ダムを目指します。

天気良くて気持ちいいです^ ^

サイクルラックその他、直ってました^^;

柚ノ木峠を登っていると、

落石が…(落車した訳では無いです^^;)

帰りに下りで引っ掛けて落車とか嫌なので、大きめの石はいっしき路肩に移動。

うん。これで帰りは安心デス。

のんびり峠越えて、いつもの自販機でミニペットコーラ買って、ちょっと飲んだらパックポケットへ押し込み蝙蝠峠へ。

で、蝙蝠峠登ってて気付く事が。

なんか、いつもよりシンドイorz

軽い自転車、軽いギアに馴れた為と思われ^^;

筋肉落ちたかなorz

峠の上で羊羹とアミノ酸(今回が初めて)で栄養補給。

下ってまず、青山高原登りと反対側に走って自販機でスポーツドリンク補給して反転、登り口へ。

前に撮った写真デス^^;

そして登ります。

ここはほんと気持ちいいです^ ^

いつもの展望台?は車もバイクも人もいっぱいで、さくっとスルー^^;

下ってストラバで登録されてる坂を登って、前の体重の記事で引き返したあたりまで。

この先に、峠と別の高原あるみたいなのでいつか行ってみたですね^ ^

引き返して青山高原の喫茶店?レストラン?があるところで、トイレを済まし自販機でスポーツドリンクを買えませんデシタorz

水とかも売り切れデスorz

諦めて帰る事に。

スマホもバッテリー減ってきてたので充電しようとしたら、ケーブル忘れてきマシタorz

あかんやんorz

残り54%

慌てて帰ったのでこの後は写真無いです^^;

前の体重の記事のルートとほぼ同じですが、獲得標高500mほど低いデス

前回がズレてるっぽい気がします^^;


あと、蝙蝠峠ですがベストタイム出てました^^;

重めのギアのが合ってるんかな^^;