ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

DD雪ミクさんお迎えデス^^;

前回のDDミクさんのお迎えは電車で行ったんですが、いかんせんサイズが大きくぶつけない様に細心の注意を払い、帰りは特急(指定席)で帰還しました^^;

今回は車です^ ^

駐車場探すのにもたつきましたが、名古屋ボークスショールームに到着。

ちなみに、車で高速使わずに2時間ちょっと位。

自転車で国道避けてのんびり走っても4時間弱、3時間強?位。

で、残金支払い予備?のウィッグも予約して雪ミクさんお迎えです。

やはりデカイデス^^;

そしてのんびり無事帰還。

DDとか用のバッグに入れてくれます。

大きさが分かりやすい様に、横にボトル並べてみました^^;

衣装や小物です。

雪ミクさんは衣装、ウィッグ着けてない状態で入ってますので写真は無しで^^;

説明書?です。

これで雪ミクさんの感じ分かるかな?

足りないものが無いか、キズが無いか確認してからまたしまいます^^;


部屋片付けて、ケース買うまではDDミクさんと一緒に箱入り娘のままですね^^;