ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

昨日ですが、8月31日はミクさんの誕生日デス。

はい、過ぎちゃいましたが……


ミクさん誕生日おめでとうございます。

これからも色々な歌を楽しみにしています(^^


しかし、10周年って事でコラボイベント多過ぎて既に把握出来ませんorz

ミクさんを知らなかった人なんかも、これだけいろいろあると、どこかで目にしてるんじゃないでしょうか?(^^;


いろいろ予約してあったミクさんものが続々と届いてきてます。


そして、昨日は日本郵便からフレーム切手?が発売されました。

3900部?限定で自分の住んでる三重県では津中央郵便局のみ取扱いで、うちから車で30分位でしかも夜勤だったので、昼前に買いに行けたので手に入れられました。

かわいいです(´ω`)


そして、今日9月1日から3日までマジカルミライ2017ですね。

幕張メッセでミクさんのライブと企画展デス。

ライブのチケット申し込みは激戦にもかかわらず、最初に抽選当たったので良かったです(^^;

今まで行った事なかったのですが、10周年でダメモトで申し込みして当たって節目に参加出来て嬉しいです。

ただ、三日間のライブ、日ごとにセトリ変わるらしいのですがどーなるかなぁ。


あと、企画展の方は入場500円だったかで、ライブ関係無しで入れる見たいです。

で、企画展の方はグッズやらなんやら、かなり財布にダメージを与えそうな予感デス。


夜勤最終日明けでそっこー出発するので、上司に定時で事務所に上がらず即帰ります。と申告済み(´ω`)

その時に、「いろいろ忙しいな、また自転車か?」と、何かあると完全に自転車と思われてるのがなんだかデス。

ちなみに、同僚も同じように、また自転車?デシタorz

ま、どちらも自転車じゃないけど用事デスとしました。


さぁ、3日が楽しみだ(´ω`)