ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

ガーミンさんが不調ですorz

一昨日辺りから、ガーミンさん(EDGE810J)の調子がよろしくありません。

電源を入れても、すぐに電源を切りますってカウントダウンが始まったりします(;´д`)

動いてもバッテリーの減りが速い気がしますし、充電しようとケーブルを挿すと即100%になった挙句、また電源を切りますカウントダウンが始まりマス('ω')

なんか、めっちゃガーミンさんにバカにされてる気がしますorz

初期化せんとあかんのかなぁ(^^;


んで、昨日は夜勤出勤時雨だったので車で出勤でした。

今朝帰る時は曇りで、雪もちらほら。

帰ってローラー回そうと思ってたのですが、雪はやんだので外に走りに行く事に。

空はどんより曇ってますが降水確率は20%位で雨雲レーダー見ても大丈夫そう。

さて、外走るのは良いけどどこ行こう?(^^;

何処も雪か氷な気がします……

無難にいつもの安濃ダムへ。

と、走り出すと小雨が…

まぁ、やむだろうとそのままgo。

ダム前で小雨もあがりまったり上ります。

ボトルゲージアルミに変えマシタ。

外したやつは、RS8が納車されたら移植デス。


いつものサイクルラックの所で缶コーヒー飲んで、天気も気になるので帰ります(^^;

そして、いつものごとくやっぱり雨に降られて帰りました(;´д`)

眠いのでひと眠りしてからローラー回そうかなぁ……

そのまま朝まで寝てそうだが(;´д`)