ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

ラストスパートを間違えるorz

前回の休みですが、武平峠(僕の中では鈴鹿スカイラインの名前が印象強いのですが、自転車乗りの方々は武平峠が一般的な呼び方らしいので今後、武平峠に統一します^^;)に行ったのですが、タイトル通りやらかしましたorz


いつもはガーミンに地図とデータ?を自動で交互に表示させながら走ってるのですが、今回はガーミンのアップデートで走行ログ以外根こそぎ消えてしまって、げんなりしながらテキトーに表示作って、自動切り替えし忘れてたのです^^;

走ってて気が付いてましたが、まぁ、何回か走ってるからいいやって感じで走ったはいいが、しでかしまして、ゴール前に力尽きてタイムは多分36分台…

帰ってガーミンのログ保存まで確認出来ませぬ。

気力も尽きて帰る事に。


で、途中でなんかタイム出したくて、久しぶりに安楽峠に行く事に^^;

去年の夏か秋か登って以来デス。

以前は登り切る事すら出来なかった道をソコソコのタイム出したると、ガシガシ登りマス。

ん〜

思ったより勾配低い?

頂上デス。

頑張った感がしっかりあったので、タイムを楽しみに帰還シマシタ。

安楽峠は5分以上縮めてました^^;




なんか今月は距離あんまり走れてナイヨorz