ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

効率良くタイム短縮の下準備デス

今日は休みだったので、また鈴鹿スカイライン登って来ました。


実は7日の深夜、以前読んだ美しすぎる坂バカ本に載ってたメディオ45分コースやったので、今だ腿の前の辺りが筋肉痛の為タイムトライアル的な事はしない(出来ないorz)ので、今回はタイム短縮計画の下準備デス。


今まで3回しかまだ走った事がありません^^;

コース自体まだ全然把握出来て無いので、走る回数を増やすのが第一でしょう。

しかし、鈴鹿スカイラインばっかり走るのもシンドイ^^;

そんな訳で動画を撮りに行ってきた訳です。


何か、動画にサイコンのデータ合成してスピードやパワーや斜度とか表示できるっぽい。

新しいそういうカメラなら簡単らしいけど、お金も無いしGoPro持ってるのでそれでチャレンジデス。




で、サクッと録画して来ました!

タイムは更に悪化シテマシタ!

ついでに、チェーン落ちしてフレーム傷ついて泣きそうデスorz

挙句にモナカアイスが美味しくて、ハマってしまって休憩の度に食べて、合計3個も食ってしまいましたorz

一枚撮り忘れマシタw



ヤバイデス……



体重増えたらマズイデスorz



で、帰還後テレビに繋いで見ようとしたら見れませんでしたorz

仕方ないのでパソコンにカード挿して見ましたが……


おっそΣ(゚д゚lll)


まだ合成のやり方調べてないので、ただ見ただけですが……

合成してコースとペース配分とか考える以前かもしれんorz


まず、脚鍛えよう^^;