ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

ハッチンソンのタイヤとその他届きました。

ハッチンソンのフュージョン5 ギャラクティックとパナのR AIRとタイヤブートです。

チューブは前後でバルブ長違うのでパッケージ違います。

と言うか、リアのチューブは簡易包装^^;

で、さくっと交換。

のつもりが、やっぱ新品のタイヤは固くてなかなかはまらなくて暗くなってくるし、指痛いし毎回泣きそうですorz

あ、僕はタイヤチューブ交換は、タイヤパウダーが舞うのが嫌なので外でするんです^^;


で、交換完了しましたが空気圧の表?見たいのが書いてあって、その数字にびっくり^^;

6barで良いっぽい…

今までのパナ、8.5barから9bar位入れてたよ^^;

体重別の空気圧書いて無かったし、確か最大10.5barだったし。タイヤによって結構違うんね。

あと、持った感じ薄い、軽い感じがしましたが重量は計り忘れてましたorz

値段高いんだから、薄い軽いんだろうけどパンク性能大丈夫なんだろうか?

あと、タイヤのサイドが更にうっすい気がするのでサイドカットはやばい気がします^^;


あとは、走ってどーかだなぁ。

性能の違いわかるかなぁorz