ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

KOM組みあがり!初ライドは……

組みあがりましたKUOTA KOMデス

調子に乗ってデュラ入れちゃたデスorz

ちなみに、レーミクさんのイラストと同じホイールF6Rデス(全く同じでは無いデス…)

フレームサイズがXXSと最小サイズなのでイラストとイメージはかなりチガイマスorz

でも、良いんです。ミクさんとお揃いなのデス

ぷらしーぼこうかでばくそくデス


そんな訳で初ライド行ってきました^^;

まさかの寝坊で出発が遅れましたが、いつも通りぼっちなので影響はありません。

空の色が怪しいなかいつも通りの道をはしります。

サドルをビアンキに比べ少々高めにしてあるので、なんか乗りにくいです。

理由はシートポストのKUOTAの文字が隠れちゃうから^^; と、いつもビアンキで走り始めて100キロ弱位すると、毎回サドルが低く感じだすからです。

そして、少々きつめの坂でまた違和感…

ビアンキのチェーンリング、実はインナーのみ39tに交換してありまして、KOMは普通にコンパクトの34t。

めっちゃ軽くなって、なんと言うか…

くるくる回す練習しないとダメみたいです^^;

で、いつもの安濃ダム。来る途中のくるくるがあったので途中までくるくる登る。

つぎに、重めのギアで踏んでみる。

めっちゃ進みます^ ^

ビアンキに比べてモッサリ感が全く無くて、踏んだら進む^ ^

そして写真をパチリ

風もあったし、坂もあるのでホイールは違います^^;

そのまま柚ノ木峠に向かうつもりでしたが、雨が降りだし帰還。

帰りは雨もぽつぽつ、山の上だけだったみたいですが、おとなしく帰りました。

今度の休みは晴れると良いな^ ^


走行距離 47.2km

総上昇量 433m