ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

最近のミクさんもの

ちょっと前になりますが、GOODSMILERACING&TeamUKYOの個人スポンサーの特典が届きました。

個人スポンサーカードと、ネックストラップ、レース会場特典引換券。

ちなみにfigmaと、ねんどろいど両方申し込んでたりします^^;


あとは、レーシングミク タイver

開封はしたく無いので、箱の外からミクさんを眺めるのです^^;

写真では分かりづらいですが、お胸の方はかなり盛っておられます^^;


あと、2016。今年のレーミクさんのスマホケース。

元気いっぱいな感じで良い感じですが、背景が派手過ぎやしませんか?^^;

ミクさんが見づらい……

もう少し色を薄くして欲しかったかもです。


スマホケース頼んだ時に、レーミクさんの他のものも注文してあるので、届いてからまた後日。


そう言えば、プロジェクト ディーバ X で2016レーミクさんがDLCで出るそう。

4月28日だったかな?

もちろん当日手に入れます^ ^

楽しみですが、お胸は基本サイズに修正されてるもようです^^;