ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

ミクさんモバイルバッテリー発見!

アマゾンで見かけて即注文^^;

届いてからcheeroの製品と気がつく(ぉぃ

そう言えば値段も見てなかった気もするorz


ぇ〜と、参考価格4980円が2900円。

LEDライト付き、4400mAh。

出力は2.1A一つのみ。

ミクさんのイラストが入ってこの実売価格…

保存用にもう一個頼もうかな^^;


んで、モバイルバッテリー。

今回のミクさんの以外に使っているものが5個あったりします。

右側3個はcheeroので、右上が最初に買ったもので今では予備として部屋に転がってます^^;

7000mAhで出力が1A二つ。


右下が2番目に購入したもの。

LEDライト付き、12000mAhで出力が1Aと2.1A一つずつ。ただ、サイズが大きいので持ち運ばないで部屋でタブレットの充電に使ったり。


真ん中上が、3番目。

13400mAhで出力1Aと2.4A。重さは持った感じ上のとあんまり変わらない気がしますが、サイズが良い感じです。

リュックを普段使ってて横のポケットにピッタリ。

スマホのGPS使うアプリを使いながら、別に自転車用GPSも使って自転車通勤してるので、バッテリー消費が激しので大助かりです^^;


そして左側上下。ANKERのモバイルバッテリー。

3350mAhで出力1A。

上下でモデルが違う筈なんですが何が違うかよく分かりません^^;

この二つは休みの日のサイクリングで使用しています。スマホは繋いで背中のポケットに、GPSはライトのアダプターにバッテリーを付けて充電します。

こんな感じ。

ハンドル周りごちゃごちゃ^^;


そう言えば、本日なんとかKOM走行可能まで組み立て完了しました。


明日は走るぞ〜^ ^