ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

RS8納車です(´・ω・`)

2勤なので日付けは変わってしまいましたが、今朝納車でした。

で、ポジション調整ですが、ローラー台にのっけてペダル回してサドル高、サドル前後をだいたい一般的?な所に合わせてもらっいました。

あとは実走して更にサドル調整で次にハンドルまでの距離、次にハンドルの高さを合わせるみたいです。

毎回行くの面倒になって自分で調整しそうデス(;´д`)

で、お店で写真撮り忘れorz

帰ってから撮影(^^;

で、出勤前にちょこっと近所はしってみました(^^;

ハンドルたっか!

とにかくハンドル高い、めっちゃへんorz

休みに走りに行く前に少し下げてくかなぁ(^^;


で、今日も車で出勤デシタ。

帰りはまた積もってマシタ……

明日も車だなあ(;´д`)

あと、今晩はローラー中止にして、朝起きて回す事にします(^^;

起きれるかがネックデス(´・ω・`)