ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

サイクリングルート探し。防御力0ダカラΣ(゚д゚lll)

一昨日、新たなサイクリングルート探しに行って来ました。

前にちょこっとだけ走った事のある激坂(ガーミン読みで18か19%が紛れ込んでた)がありまして、そこを含めた休日サイクリングルート作成デス。

前は蝙蝠峠の上から行ったのですが、今回は国道25号を伊賀に抜けてから登ってみました。

その国道25号、大分前に友達と伊賀のステーキ屋さんのデカ盛ランチ食べに行くのに走った事がある道で、当時は伊賀に出るまで、もの凄い山越えした感覚だったのですが、今回は普通に通過……

一応、成長してるみたいデス^^;

当時記念撮影した所で記念撮影^^;

で、先へ進みマス。

途中で道をそれ、県道に入り山の方へ…

たまに止まってスマホのストラバで目的地確認。

ストラバに登録されてたので探しやすいデス。

で、スタート地点らしき所からぼちぼちスタート。

やっぱりきっつーorz

休むダンシング?で、えっこら登りマス……

そして、以前来た時に記念撮影した勾配14%の標識発見!

今回も記念撮影するべくガードレールにKUOTAを立てかけスマホを取り出してる時にガードレールの向こうの木がゴッ、ゴッと変な音と共に揺れてるのに気付きマシタ。

工事?

何気なく覗き込むと、


イノシシΣ(゚д゚lll)


2.5m位先の木にイノシシがゴッス、ゴッス体当たりしておられマス。


めっちゃ射程圏内デスorz

武器=ボトル(攻撃力1)、ロード本体(攻撃力5 但し今後使用不能)

防具=ピチピチサイクルジャージ(防御力1ハダカよりまし)


ヤバイ。ミツカッタラヤラレル((((;゚Д゚)))))))


静かに速やかに離脱せねば。


そこからちょっと記憶が飛んでます^^;

まぁ、無事見つからず逃げきれましたorz

みなさんも周囲には十分御注意下さい…