ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

一カ月マチガエル

ミクさんクリスマスケーキ、一カ月間違って予約シテシマイマシタorz


はい、いつもボケてる禁煙デス。


ファミマのミクさんクリスマスケーキが去年から無くなり、PICTCAKEさんからミクさんクリスマスケーキが出たのですが、去年はサイズ大きいしなぁって事で予約しなかったのですが!

今年は先着500枚ミクさんクロスプレゼントって事で予約シマシタw

そして、月間違ってもぅきちゃった訳デス。


これがプレゼントのクロス^ ^

ケーキと同じイラストデス。

もう一種類別のケーキのイラストのあるみたいだから、ケーキによって違うのかな。

クリスマス用にもう一つたのむか?(^^;


ちなみにケーキはこんな感じデス。

冷凍で届くので、冷蔵庫で解凍なのデス。

が、冷蔵庫今空いて無いので冷凍庫で仮保存中……

早く食べないと味落ちるらしいのでヤバイデスorz