ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

11月のFTP測定デス。

ホントは今日は有給休暇で友達とサイクリング予定でしたが、友達の体調不良により中止デス。


そして、11月のFTP測定デス。

昨夜測定予定でしたが、サイクリング中止になったので本日にシマシタ(^^;


今回は前日、前々日と自転車に乗ってマセン。

その前までの疲労を抜く為デス。

今まではあまり気にしていなかったのですが、トレーニングピークスってアプリを使い始めまして、それで疲労度合いが高かったので休息とシマシタ。

詳細はまた別に書きます(^^;



で、まだモモの前に軽い筋肉痛が残ってますが測定デス。

相変わらず吐きそうになりながらガンバリマス。

今回はラップのパワーのアベレージもリアルタイムに表示してみたのデスガ……

これは精神的にキキマス……

アベレージが下がると上げる為にどれだけ苦しいか、これが分かってるのでかなりヤバイデス……

そんな感じでいろいろ垂れ流しながら回してた時の事。



パワーの表示が消えマシタΣ(゚д゚lll)



うそんっorz


これまでの苦労無駄っすかっ!?Σ(゚д゚lll)

つか、他の表示はしてるので大丈夫なんっすかっ!?((((;゚Д゚)))))))


このまま続けるべきナンデスカっ!?


あまりに動揺が激しく残り時間どれだけとかは覚えていませんが、とにかくアベレージを頼りに(すでに当てになるのか不明だけど)さらに力を振り絞り……


しばらくしたら表示復活シマシタ(^^;



最後は虫の息デシタorz


クールダウンでパワーが低すぎマスってサイコンに怒られ続けてマシタorz



今回の測定結果。






218w





やっと200w超えたデスヨ!


体重はだいたい48kg前後なので、48kgとして……

パワーウエイトレシオ

4.5w/kg

デタッスヨ!


がんばった自分!


更にガンバレジブン。


パワーメーター逃げ道無くなるからコワイデスヨ……