ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

久しぶりのジテツウ。そろそろ冬支度かな^^;

ここ最近は天気が怪しくてジテツウ出来てなかったのですが、やっと行き帰り共に天気大丈夫そうでチャリ通勤デス。

こないだまでは、Tシャツに短パンでしたがさすがに寒そうなので、上にジャージを追加して出勤。

あ、他にはメット、指無し?グローブ、スニーカーにリュックデス^^;


空ももう秋デス

つか、めっさ寒いorz

暑さには結構強いのですが、寒さにはめっぽう弱いのデス(T_T)

そう言えば、今年の夏は結局冷房使いませんでした^^;

しばらく走ると身体はあったまるのですが、やっぱり指先が冷え過ぎます……

明日は秋冬用のグローブにシマス……

下は短パンのままでまだ行けそう^^;


あと、こないだの休みも武平峠アタックして来ました。

ベスト更新、33分15秒

目標の33分切りは何とかなりそう。

ちなみに、冬季通行止めがあるので速めにクリアしとかないと……