ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

逝って来ましたorz

自走琵琶一完走しました^^;

ただ、帰りはだれだれでめっちゃペース遅かったですorz


3時前出発で5時半位に琵琶湖到着。

太平洋側に住んでるので、山からの日の出は新鮮でした^ ^


後は黙々と走ってましたが、ディープリムホイールのおかげもあって、巡航速度は行きから良い感じでした^ ^


ただ、調子に乗り過ぎた所為か帰りは脚が回らず、そのうち膝が痛み出して泣きそうデシタorz


ペースはこんな感じ……


後は、南の西側はお盆休みの所為なのか渋滞で走りにくかったです。

南の東側では二人乗りのカヌーみたいなやつの大会やってましたが、疲れてて写真撮りませんでした^^;


初300キロ超えは完走ですが、中身はボロボロだったので、脚を鍛える事とペース配分を考える事をちゃんとしないといけないと、思い知りました^^;

ブルベ興味あったけど、この感じじゃ無理orz


ちなみに、帰宅したのは17時半前位デス^^;