ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

久しぶりにビアンキで安濃ダム。夜勤の帰り^^;

天気も良いので、夜勤帰りに安濃ダムを経由。

と言うか、夜勤では早出や残りが無ければ寄ってたんですが、ここ暫くその機会が無かったもので久しぶりです。

ビアンキは通勤筋トレ仕様w

重いホイールに重いタイヤを履かせて、カセットスプロケットは11-23T、チェーンリングは50-39T。インナーのみノーマルです^^;

交代の仕事なので深夜も走るのでライトも多いです。

ステム下、右から見えるオレンジ色のは鈴です。普段は真下に向けてるので見えませんが。

あと、ハンドル左側のグリップエンド辺りに見える黒いやつも鈴だったりします^^;


そして、通勤時はこいつが活躍です。

vivo smart HR J

通勤で休みに走りにいくみたいに、胸バンドの心拍計付けるのも変なので重宝してます。

そして今晩も仕事だorz

明日はあけで休みなので、どこ走りに行こうかな^ ^


ちなみに通勤は片道19km位。

ダム経由で40km。近場にダムあって息抜きに良い感じです^ ^