ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

参加通知書届きました。

届きました(*´-`)


もう逃げられません(;´д`)


なんか、ばたばたしてます。

足腰疲れ溜まってやばいです。


あと、KOMはお店で念の為点検してもらいました。

ハンガーが少し曲がってた以外は問題なさげらしいです。

ついでに、いつも自分でやってるワイヤー、チェーン交換もお願いしました。

やっぱり、手間はないけどお金はカカリマスネ。


菰野ヒルクライムまで、あと7日。

既に調整大失敗の予感デスorz

がんばろう。


あと、ミクさんもの。

ミクさん癒しになってます(*´-`)


そいや、本番は半袖短パンになるかもなので、レーミクさんサイクルジャージはどれにするか思案中。

やっぱ、2017かなぁ(゚ω゚)