ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

あまりのヘタレ具合に愕然とする。

またまた寝坊かまして、昼前出発。

あ、タイヤの空気圧は大丈夫そうだったので、追加して出発しました(^^;

で、出発が遅れたので蝙蝠予定で走ります。

さすが幾分暖かくなった日曜日、ローディをぼちぼち見かけます。

とくに休憩はとらず、安濃ダム、柚ノ木を越えて蝙蝠峠へ。

途中、スピードセンサー付け忘れてるのに気付くも、そのまま進みます(^^;


で、蝙蝠登り始めてすぐにヘタレる……

あかん、めっちゃシンドイデスorz

200wすらキツイ……

ソッコー休むダンシングに。

その後も休むダンシングに疲れたらシッティング、すぐにヘタレて休むダンシングの繰り返しデシタ(;´д`)

頂上であまりのヘタレ具合にリピートを決意してもと来た道を下ります。

で、リピート。

二本目のがタイムは良かったですが、ダメダメなタイムデシタorz


帰りにショップに寄って、昨日タイヤ交換時にリアのF6Rがセンターズレしてたのを発見したのを直してもらって帰宅。


そいや、結局レーミクさんサイクルジャージ着て行きました(*´-`)

あと、レッグウォーマーは長くて腿の付け根までありましたが、まぁ、使えそう(^^;


あと、バリカン届いたので坊主にしようと思ってたのですが、急遽、明日2勤出勤前に朝から会社の友達とその友達?と蝙蝠登る事になったので朝早くなったので、慌てたくないので坊主中止に(^^;

明日登れるんかなぁ(;´д`)