ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

原因判明+本番に近いセッティングに

BBのカバーはビアンキのでした(^^;

まさかホローテック2のカバーが外れるとはorz

ベアリング自体は異常なしだったのではめて終了です。


で、ヒルクライム本番に向けてヒルクライム専用ホイールをセッティング。

と言っても、KOMではいつもの前はデュラc24、後ろはF6Rなんですが……

タイヤを前後共流行りに逆らって20cへ(*´-`)

チューブはSOYOの23c〜25c用のラテックスチューブデス。

はい、20c対応の軽いラテックスチューブ見つからなかったから無理矢理はめました(//∇//)

今の所、空気は抜けてなさげ。

朝確認して著しく抜けてなければ(ラテックスは普通に空気減るの早いんです)、再度空気入れて実走テストデス。

ちなみに、9barぶち込んでます。

僕の体重なら最低の7.5barで良いんですが、抵抗減るかなぁと(^^;


あとは、サイクルジャージも本番仕様テスト。

冬用レーパン、厚みがあり過ぎて膝の裏にシワができて邪魔なので、夏用レーパンに初のレッグウォーマーにしてみようかと。

靴下も新しいの新調シマシタ。

そして、コレです。

2015ver.レーミクさんサイクルジャージ、しかも冬用。

ほかのレーミクさんでも冬用あるんかな?

しかし、思ったより派手なので思案中。

ウインドブレーカーもあるけど、丸めてポケット入れたりするからそっちは中止。


今日も自転車で、帰りは安濃ダム経由デス。