ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

久々に走りに行ったらヘタレてマシタ。

日付けは変わりましたが、今日は久々に安濃ダムをこえて柚ノ木峠行って来ました。


久々に走ったからなのか、RS8のホイールが重いからなのか、以前より随分シンドかったデス(;´д`)

柚ノ木では無いですが、安濃ダムの麓のお寺では梅?が咲いてました。

安濃ダム登る時は必ず通るんですが、龍王桜ってお寺の中にあるんかなぁ(^^;


あとは帰りにも梅っぽいのが結構咲いてました。


で、サクッと帰るのも勿体無いので、以前大渋滞でさらっと通り過ぎた『道の駅かわげ』にちらっと寄ってみました。

が、なんか場違いな雰囲気だったので早々に撤収(^^;

帰ったらズイフト予定でしたが、テンション上がらずに中止。

珍しくまったりのんびりして終了です(;´д`)