ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

ミクさんもの、予約いろいろ始まりました。

ミクさんもの昨日、今日といろいろ予約受付始まりましたよ。


まず、ボークスからDD雪ミクさんの今年の衣装です。

グッスマから2017ver.レーミクさんのサイクルジャージ。

と、今年の雪ミクさんのfigmaとねんどろいど。

後はGSRの個人スポンサーですね。

一応、個人スポンサーはfigmaとねんどろいどのそれぞれ8000円のスポンサーと、サイクルジャージはEDGEver.のみ、雪ミクさんのDD衣装とfigma、ねんどろいどと予約シマシタヨ(^^;

今年はミクさん10周年って事もあるので、今後いろいろとお金が要りそなので、抑え気味デス(;´д`)


自転車は昨日は3勤あけに安濃ダム、夜ちょと仮眠してズイフト予定が起きたら夜中orz

諦めて朝から走りに行くつもりでしたが、爆睡して起きたら昼前だったので、またまた安濃ダムデス。

で帰ってからズイフト1h弱。


明日からは金曜日まで名古屋の方に講習に通わないとならないので、ジテツウ無しです。

あとは何時頃帰ってこれるかだなぁ(^^;