ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

やっぱり雪がぱらぱら。

朝起きるとやっぱり雪降ってましたが、ぱらぱらな感じ。

まぁ、ぱらぱらで走れない事も無い感じでしたが、空は怪しげだったので実走は中止にしました(^^;


んで、ズイフト2h、出来るだけ200w以上。

ちなみに、200w以上はパイオニアのパワーメーターでの数値で(^^;

後半、パイオニアのパワーメーターが数値を表示しなくなり、実走に行って無くて良かったとホッとしました(^^;

後で電池交換で復活しました。

ついでにビアンキの方と、心拍計の電池も交換。


その後はゆっくりして買い物。

帰って、何となく気になってビアンキの前輪触ってみたら空気抜けてるorz

指痛くてタイヤに何も刺さってないか確認しないで、そのままチューブ交換したのがまずかったぽいです(^^;


まぁ、後でチューブ修理して交換する事にして、もっかいズイフト1h。特に出力は決めずに回しました。

そいや走行中に名前でてくる所に、現在のw/kgが表示されてるのに初めて気が付きました(^^;


そしてチューブ修理。こんな感じ(^^;

で、タイヤ外して確認。

穴はありましたが、もう原因は無くなってました。

が、何となくサイズが大きそうなので普通のパンク修理のパッチをあてときました。

そしてチューブは念のため、穴と修理した場所の向きを変えて組み付けます。

空気入れて完成。

あ…穴が開いてきてマスヨorz

パッチあててるけどやばそうデス…

タイヤ新しいの注文しとこう(^^;


明日からは2勤で夕方から仕事。

昼すぎからは天気大丈夫そうかな。

朝から車の車検も行かなきゃ……