ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

やっぱり雨デス。

今日も雨で車で出勤デシタ。

昼前には晴れてたっぽいのかな?


んで、今日は残業中止で早く帰ってローラーのつもりが、会社の自転車友達(サイクリングとエンデューロ誘ってくれた人)と事務所で遭遇w

班も工程も違うのであまり会わないので、思わず自転車話で盛り上がり少々帰りは遅れましたが、普段自転車の話できる人居ないから楽しかったデス。

あと、エンデューロは、会社のカレンダー(仮)で夜勤初日っぽいのと、初めてって事で、1人で4時間120キロのにチャレンジしてみようかなと思ってます(^^;

ハルヒルは今日から募集だった気がするのでこれ書いたあと、夕飯食べてからサイト探してみようと思ってます。

即日満員とか無いよね(^^;


で、今日のローラーは、ズイフト1hで、200w以上20mx2。


明日は天気ダイジョウブそう^ ^