ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

今更明けましておめでとうございます(^^;

今更ですが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、大寒波のおかげでジテツウが滞っておりましたが、明日からまた再開デス。

ちなみに通退勤時はこんな感じでした(^^;

会社辺りは山なので毎年積もるのですが、うちの辺り、鈴鹿なんですが、ここまで本格的に積もるのは珍しいです(^^;


で、自転車の方ですが、一応マジメに練習しております。

TSSの記録と、

トレーニングピークスでの記録デス(^^;

トレーニングピークスだけの記録で良いんでしょうが、数字も無いと感覚的に解り難いのでメモもとってます。


そして、おまけに会社の友達(前にサイクリングに誘ってくれたこ)から春のエンデューロに誘われ多分参加しそうデス。


な訳で、せっかくなので今年はいろいろ参加してみようかと思案中です。

(まだ4月からの会社のカレンダー出来て無いから、夜勤とかに当たると参加中止か無理矢理出るかになるので困りもの(^^;)


ハルヒルとか気になってるんだよなぁ(^^;


ついでにブログもまともにネタ無くて更新出来て無いし、見てる人もあまりいなさそうなので、自転車の乗ったTSSとかの記録でも付けてみようかな…


あと、なんか良さそうなヒルクライムとかあったら教えて下さい(^^;