ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

年末のまとめと、ズイフト始めましたorz

まず、武平峠は15日に冬季閉鎖に入りまして…

今年の目標、33分切り達成ナラズ……

ベスト33分15秒で終わりマシタ……

次に走れるのは本番デスorz


で、次に16日がお休みでして、会社の友達がショップの知り合いの方々なのかな?と、サイクリングに行くからおいでと誘われ行って来ました。

自分含めて7名。

初の大人数でのサイクリングでついて行くのが怖いやら楽しいやらでしたが、小心者で人見知りなので一枚も写真撮れませんでしたorz

しかし、人の後ろについて高速巡行めっちゃ恐いけどすっごい楽でしたが、後でもっと近い方がまだ楽みたいに言われました。

やっぱ恐いデス(^^;


次に、スマートローラー買いました(^^;

今までの物でも問題無かったのですが、自動負荷に興味があったのと、ダイレクトドライブは静かと言う事で(深夜でも使いたい(^^;)wahooのKICKR購入デス。

とりあえずチョコっとズイフトをやってマス。

せっかくなので、自動負荷をGPSデータで使えるようなアプリもあると思うので、探してみようかなと思ってるんですが、ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さいm(__)m

出来れば武平峠の負荷再現とか出来たらなー


ちなみに、ローラーの音ですが……

なんか、ヒョーってたっかい音が凄いデスorz

想定外デシタorz

負荷が掛かって回転低いと静かかも(^^;


それと、ストラバで自分で決めた年間走行距離の目標、本日達成シマシタ!

15000キロデス(^^;

職場の人に休み前に、もう少しで達成と話したら、

「車でも走らんわΣ(゚д゚lll)」

と、呆れられましたorz

でも、ちょっと自慢デス^ ^


年末ばたばたと忙しかったですが、なんとか年は越せそうデス(^^;

皆様今年はお世話になりましたm(_ _)m


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m