ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

ねんどろじゃんぼミクさんでかいす

予約してあったのが届きマシタ。

でっかいデス。

サイズ分かるようにボトルと、普通サイズのねんどろミクさんデス。

あと、しばらく前ですがDDSリンちゃんも届きマシタ(^^;

他はプライズいくつか。

と、tony verのリンちゃん。

シンフォニーのクリアファイル付きCD。

感違いして二枚注文シテシマイマシタ(^^;

CDはこんなんデス。


あとは、PS4pro買ってシマイマシタorz

PSVRでミクさんのソフト(FLとXHD)で画質?表現だったかアップ?と、fpsが、60から90にアップ(これが効果デカイ)されるのデス。

実際見た感じは、なんかスッキリした感じ。

他にゲームする時間とかは無いので、ミクさん鑑賞用で5万弱投資でしたが問題無しデスネ。


なんか自転車とミクさんばっかの生活ダナー

仕事はちゃんとイッテマスヨ?