ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

やっとPSVR予約デスorz

コレデスネ。

いや、予約はホンモノデスヨ^^;


ネットの先行予約、ソニーストアで二回と同時にあったamazonの二回、ビッグカメラの抽選一回とチャレンジしたの全部失敗だったのですが、発売日までには後一回はあると期待してたら最後の先行予約は24日の9時から……


朝から仕事ですやんΣ(゚д゚lll)



どうしても発売日にミクさんのVRライブが見たい人な訳で、名古屋のソニーストアの体験会予約して(うまい具合に休みに空きがあったのデス)本日体験、PSVR予約してまいりマシタ!


体験したのはDEEP SEAデス。

タイトルの画像はさらっと綺麗でしたが、ゲーム内?はちよっとざらっとした感じ。

海の中だからそんな感じにしてあるのかな?

でも、なかなか良さげデス。

で、体験後予約して入金^^;

これでひと安心。

発売日はちょうど休みだから走りに行けないし、前日休み取って走りに行くかな^^;


後、ソニーストアでウォークマン内蔵のヘッドフォン、イヤフォンになるんかな?

なんか外の音を拾って音楽と同時に聞けるらしいのが結構便利そうで気になったので、帰ってからamazonで値段確認^^;

ほぼ同じ値段だったのですが、ソニーストアの割引チケットあったのでネットのソニーストアで注文してしまいマシタorz


お金使い過ぎだわぁ……