ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

出来るか!自走で琵琶一Σ(゚д゚lll)

せっかくの連休デス。

前からやってみようと思っていた、自走で琵琶一を今晩と言うか、明朝?チャレンジしようかと思ってマス。

昨夜遅くまでルートラボでルート作成の結果、その距離は!



340キロΣ(゚д゚lll)



近所のコンビニ発着ルートデス。

まぁ、想像通りデシタ^^;

ちなみに、今まででの最高ロングライドは222キロ……

狙った訳ヂャナイヨ。

ブルベ200の中部だったかの暫く前のルートがルートラボであって、近所通ってたのでスタート、ゴール近所に変更して、ついでにCP無視で走ったら222キロデシタ^^;


んで、久々のロングライドデス。

つか、初300キロ超えデス。

こえーよorz


そして準備デス。

ほぼ平坦で、明日は風も大した事無さそうなのでフロントもディープホイールへ変更。

と言うか、タイヤがevo3Lなのでタイヤ交換もデスorz

後、ライトも増設。

スピード速ければここまで要らないんだけどねぇ^^;

次、サドルバッグに入れるモノ。

普段から増やしたのが、ピンクのワイヤーロックと下真ん中のレーミクさんモバイルバッテリー。

後、右下の携帯工具は思案中……

重いんデスorz

準備完了デス。


あっ、大事な事を忘レテタッΣ(゚д゚lll)

RDのワイヤーが大丈夫か確認デス!

出先で切れてインナートップで引き返す事があったのデスヨ^^;

20や30キロならガマン出来るかもしれないけど、変なトコで切れたらオワルorz

一番早く傷むのがRDのワイヤーなので、変則的な交換してなかったらここ確認でほぼ大丈夫。なはず^^;

後は、補給食とボトル、サイフにはTポイントカード(ぉぃw)と、保険証。

小銭は重いけど多く持って行きマス。

釣り銭切れ自販機で泣きそうにナッタカラorz


そして飯と睡眠!


午前3時頃出発予定なのでそろそろ飯デス!

何時間掛かるだろ^^;