ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

降って湧いた連休Σ(゚д゚lll)

昨日は2勤明け休みで、鈴鹿スカイラインに走りに行き、本日は夜勤初日の為、朝から軽く安濃ダム走りに行くつもりが疲れが抜けて無いのでゆっくり横になってる事に^^;


で、先程会社から電話が。

上司「予定より作業が先行してるから、夜勤休んでも良いけどどうする?」

僕「休ませて頂きます^^;」

って事で夜勤明けの明日の朝から連休予定が、昨日から連休になりましたw


あ……Σ(゚д゚lll)


今日1日無駄になっちゃったじゃんorz


さて、連休はロングライドもしたいし、ルート作りと昨日の動画の加工しようかな。