ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

最近のミクさんもの。

ある程度集まってからと思ってたのに、気が付いたら結構集まってました^^;


まずは、2016ver.レーミクさんのマウスパッド。

レーミクさんはいつも元気いっぱいデス。


mebae ver.らしいのですが、よく分かりません。調べないと^^;

手足の先まで細かく作り込まれてマス。


随分前のファミマのクジのねんどろいど。

ファミマのカラーとよく合うミクさんデス。

最近あったクジのはぬいぐるみ?でしたね。

あれも欲しいなぁ^^;


こちらもねんどろいど。右のサンタミクさんはクジのみたいですね^^;


一気に増えたので、残りは後日デス^^;