ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

イオン限定ミクさんカード収納BOX買いにぽた。

朝から青山高原走りに行くつもりが、起きたら昼前デシタorz

予定変更、イオン限定ミクさんカード収納BOXと、パーツクリーナー、ウエスを買いに折り畳み自転車でぽた決定^^;

のんびりぽたぽた。

鈴鹿限定なのかな、鈴カレーw

車屋の入り口になんか人形デス。


白子駅の近くにイオンがあるので、久しぶりに白子駅を見にイキマス。

ちょうど8耐の時期デス。

つか、明日決勝ですね^^;

で、イオンに着いてミクさん探索…

無いorz

代わりに、多分前に出たらしいミクさんカード収納ファイル発見!

特価になってて嬉しいやら悲しいやらで、思わず二つ購入^^;

次に、ホームセンターに行きパーツクリーナーとウエス購入後まったり帰る事に。

何も食べて無かったので、帰り道にファミマに寄ってパンとココア購入、店の前でパクつき一応自転車撮影^^;

手前のちっこいやつです。

で、パン食べてるとにゃんこ発見!

かわいいのぉ。

しばらく眺めた後とりあえず帰る事に^^;

で、帰った後は自転車しまって徒歩で夕飯の材料を買いに。

で、またにゃんこ発見!

このこ気を許し過ぎ^^;

少々もふらせて頂きマシタ。

ちなみに、写真撮ってるとき近所のおばちゃんに見られてしまいました^^;

なんかわらわれちゃいマシタorz


寝坊しましたが有意義な休日デシタ^ ^