ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

pioneerペダリングモニター導入

とうとう買っちゃいマシタ^^;

と言うか、昨日完成して帰って来ました。

フルセットデス。

レースに出る訳でも無いのにあふぉですかorz

職場で話したら、みなさん呆れてました^^;

(そもそも、自転車自体の値段でもあきれられてた^^;)

オモチャとしては、自転車もペダリングモニターもばかにならないので目標を立ててみる事にしマシタ。


せっかくなので、そこそこ有名な峠で人並みなタイムを目指してみようかと。

武平峠。鈴鹿スカイラインとも言いますが、菰野ヒルクライムに使われている峠(三重県側で8km位)が片道40km弱位の所にあります。

今までに2回走った事があり、ストラバでのベストタイムが38分16秒。

で、聞いた話によると、だいたい真ん中ぐらいのレベルで35分切る位らしいデス。

という訳で、目標!

年内に35分を切る!


ロードにまともに乗り出したのが去年のお盆あたり、その前はネトゲ廃人orz

しかも今年45歳になるおっさんが3分ちょっとも速くなるのか!?