ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

ミクさんもの。FT難しいデスorz

PS4のProject DIVA FutureToneです。

予約してセット購入デス。

Xとは違うアーケードから移植のリズムゲームなんですが、早速断念PV鑑賞用ソフトになってます^^;

もちろん、課金してアンロックキー購入orz

FTモデルはXモデルと随分違いますが、こちらはこちらで好きですね。

一番好きなのはマジカルミライのモデルですが^^;

XとFTのベイカバーです。

ホントはミクさんPS4欲しかったんですが、2台あっても仕方ないし、お金の余裕も無い^^;

もともとPS4はXのPSVR対応見越して、PS4とPSVR同時購入厳しいし、PS4品薄で買えないと困るので先に買っちゃったんです^^;

まさかミクさんモデル出るとはなぁorz

ちなみに、PSVRの先行予約取れませんでしたorz

ProjectDIVA XのCDと、八王子Pさんのベスト。

あとは、フィギュアです。

そして、近々DD雪ミクさんお迎え予定です。

雨降ってる時にお迎え行きたく無いので^^;


あと、ミクさん絡みではありませんが……

ボーナスでたのでPioneerのペダリングモニター一式頼んじゃって、一週間ほどKOMはショプに入院となりました^^;

休みは久しぶりに、ビアンキで山登りかな^ ^