ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

夜勤明けにパールロードまで自走はあかんデスorz

ビアンキで夜勤から帰った後、パン食って着替えてKUOTA引っ張り出して行ってきました。


ほぼ平地なので、目標平均速度30以上(ぇ?

で、しょっぱなから向かい風の中がしがし漕いでました。

ムリデシタorz

でパールロード展望台。人多いわ、自転車置くとこないわで、飲み物補給して離脱^^;

あと、帰りに激しい腰痛に襲われ半泣きでコンビニ休憩で見つけました!

ミクさんPEAKデス。

二つ購入。汗で濡れないようにコンビニ袋をクルッと巻いてバックポケットに^ ^


元気になってスピードを上げて走ってると、バスッと聞き慣れた音が……

リアタイヤパンクorz

けっこう大きく切れてます^^;

最後のタイヤブートを貼り付けチューブ交換。

なんとか帰り着けました^^;

平均速度ぼろぼろデスorz


ちなみに今まで使ってるタイヤは、パナレーサーのevo2Lの20cと23c、evo3Lの23c。

そろそろ違うの試してみようかと、暫く前にwiggleでハッチンソンのタイヤ注文してあったりします^^;

パンク率変わるかなぁ^^;