ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

ツアー・オブ・ジャパン いなべステージ見に行きました。

初めてのレース観戦です。

会場まで片道多分、50km位しか無いんですが、自走では無く友達の車に乗せてってもらいました^^;


まず驚いたのが、カカシ?人形?

応援者の代わりなのか、道沿いにぽつりぽつり立ってました。結構怖いです^^;

で、メイン会場。

そうこうしてるうちに、やってきました!

めっちゃ目の前通ります。

そして、走行音がめっちゃ静か。

圧倒されます^^;

通過後、山岳地点へ向かいました。

二週目、すでに三人逃げです。

その後、登った先にチョークペイントありました。

で、山岳賞。

残り2周だったかで、ゴール地点へ。始まる前に撮った写真です^^;


最後、ゴールはスプリント勝負期待してたのですが、ちょっと微妙な感じに^^;

解説の方が駆け引き的な事言ってましたね。

でも、充分楽しみました^ ^

来年も見に行きたいですね。


最後に新城選手。囲まれててすごかったです^^;