ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

雨じゃ無いのにテンションだだ下がりorz

本日、有給休暇でサイクリング予定だったのですが、昨日の朝スマホで見た天気予報が降水確率70%だったので体を休める事にして昼前まで寝てました^^;

(有休は基本、前月の25日までに申請なんです)

で、起きたら外明るくて、外に出たら風は強いけど路面も濡れて無いし、天気いいやんorz

慌てて朝食(昼食?)を食べて準備を始めようとするけどテンションがあがらない……

あかん、このまま走りに行っても楽しく走れん気がするorz

結局、昨日の予定通り体を休める事に^^;


で、やる事が無い……

アマゾンでトレーニングの本買ってたなぁと、Kindleで電子書籍引っ張り出して読書モード。

まだ50歳じゃ無いけどね^^;

んで、参考には……あまりならんですね^^;

なぜなら、作者の方はもともと体育会系らしくスポーツしてる人。

対して、僕はもともとひっきー(仕事には行ってます^^;)でネトゲ廃人……

基礎体力が違いすぎますわ^^;

でも、参考に出来る所は参考にさせて頂きます。せっかく買ったんだし^^;


んで、次に自転車マンガ

なかなか面白かったです^ ^

続編?続きっぽいの購入しちゃました。

あるあるっぽい話とかあるので自転車乗る人は更に楽しめると思います。


で、夜になりやっぱり体を動かしたくなって、固定ローラーでちょこっとペダルを回すことに^^;

最大心拍いくつまで上がるか試そうとしたけど193で断念……

めっちゃしんどいorz

トレーニングしたほうが、サイクリングが楽に出来るようになるよねぇ……


がんばろ^^;