ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

活動量計が活動限界らしい。

非常に分かりにくいかもしれませんが、右側に曜日と日にちが表示されてて、上下切れちゃって判別出来なくなってるんですorz

あ、ガーミンのvivosmartです。

去年の10月下旬から使い始めたんですけど、だんだんと右側上下が見えなくなり現在です^^;

ホントは心拍計付きが欲しかったんですが、当時は心拍計付きの活動量計はガーミンから出てなくて、仕方なくコレを購入。

アマゾンのレビューでも画面の端が見えない、見えなくなるとか結構あった気がしますが、サイコンと言うかGPSがガーミンなので、一括でデータ管理したくて、決めました^^;

で、現在こんな感じでみすぼらしいので、1月に出たvivosmartHRJ(腕で心拍計れるやつです)を昨夜アマゾンでぽちっと。

本日到着。はやw

今から設定?使えるようにするつもりです。

明日から通勤でも心拍計れます^ ^

休みは胸に心拍計付けて走ってますが、さすがに通勤であの心拍計はなんなので^^;

あと、バンドのところちよっとかぶれるし…

さて、楽しみだ^ ^