ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

坂バカ本に影響受けてヤバイorz

アマゾンで予約してあった本が届いてました。

〈坂バカ〉式 知識ゼロからのロードバイク入門

そう言えば一時期、美しすぎる◯◯って表現流行ってたね^^;

まぁ、それは置いといて。美人さんです。

いや、違う。いや、違わないけど、本です^^;


結構面白かったです^ ^

と言うか、一気に読みきってヤバイデス。

パワーメーター使ったトレーニングが少しだけど載ってて、めっちゃ大変でしんどそうだけど、イラストみて楽しそうで^^;(メディオなのに…って後ろ姿に哀愁が^^;)

前から欲しかったんですが、レースとか出ないサイクリングおやじに必要か?って事で保留にしてたんです。

だって高いし^^;

なのにパワーメーターがめっちゃ欲しくなった^^;

で、wiggleで検索したら左のみ発見。しかしアルテか、デュラ。そしてクランク長も選ぶ様になってる?ついでに、僕の使ってる165mmがない…

型番とか書いて無いし、値段がなんか高い気がしてパイオニアのHP検索。

あれ?やっぱり税込にしても値段こっちのが安いし(左のみで)、アルテ、デュラ両対応みたい。wiggleの前のモデルとかなんかな?

次にアマゾンで探すが見つからない…

まぁ、仕方がないと次は取り付け方法を探して見る……

どうやら、クランクを店に持ち込んでパイオニアに送るらしいorz

ネット通販で安いの探すのムリなのねorz

しかも帰って来るまで乗れないか、ビアンキのクランク付け替え繰り返すとかしないとあかんのかな?^^;(ビアンキで通勤なんです。KOMで通勤とかはムリorz)

つか、クランク長変えたくなったらどーするんだろう……

もう暫く情報とお金を集める事にしますorz


雨が続きますねぇ…

せっかく今日、明日休みなのに走りに行けません(TT_TT)

明日は固定ローラーでStrava使ったらどうなるか試してみようかな^^;