ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

びびりマン、瀬戸林道を爆走するorz

今日はいつものルートで青山高原へ。

結構見晴らし良かったです^ ^

で、展望台っぽい所でちょっと休憩。

「こんな所まで自転車で来てるよ、すごいねー」と、家族で来てるぽいパパさんと子供さんに見られ、ココロの中でニヤリ。

こんな風に調子に乗った日は必ず何かが起こるんです……


青山高原を下り、瀬戸林道に向かっているとなんか虫がまとわりついてきます。

払いのけようとしたら、でっかいアブ(たぶん)(^^;;

思わずマヂダンシングで緊急離脱。

振り切って速度を落とすと、足元の草むらからの結構大きな音にびびり(途中ヘビの死体を幾つか見ててヘビかと思った^^;)、またマヂダッシュorz

休もうとする度に木の上からとかも音がorz

何度か繰り返し、静かになり落ち着いた所で道の脇に、なんかそこそこデカイ動物の背骨っぽいモノが!

かんべんして下さい、かんべんして下さいと何度も呟きながら最後までマヂダッシュでホンキで泣きそうデシタorz


走行距離 136.2km

総上昇量 2974m


もう調子に乗りません。マヂかんべんして下さいorz