ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

小径車で近所をゆるぽた。

畳んで車に積みっぱなしになってた、小径車を引っ張りだしてみました。

普段はロードで山に向かってばかりなので、今日は近所の海沿いをまったりゆるぽたです。

予想外に人がいっぱい居ました……

バーベキューしてたり、釣りや堤防の上で体を焼いてたり(おっちゃんだけ)、水上バイク?って言うのかな?あれで海上走り回ってたり。

そして、そんな場所を通り過ぎると一気に人は減って、たまに釣り人。

しばらく走るとまた人がいっぱいみたいな感じでした。

で、まったりゆるぽた。

堤防沿いの細い道を走ってみたり、

車の下のにゃんこを眺めたり^ ^

あと、なんか良さげに見えた白い道。


近所でも小さい頃から住んでる所じゃないと、よく知らない場所が多いです。

そして、今日は結構大勢のにゃんこが見れたので満足^ ^

写真が撮れたのは一枚だけですが^^;


走行距離 33.3km

総上昇量 43m


10kmちょっとのつもりでしたが、帰って確認したら結構走ってた^^;