ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

調子に乗って今度は乗鞍エントリーΣ(゚д゚lll)

またまた調子に乗って、今度はマウンテンサイクリングin乗鞍2017にエントリーΣ(゚д゚lll)

一般男子D(41~45歳)デス。


これで、まだ自転車イベント一回も出た事ないのに今年3つエントリーデスヨ(;´д`)

3月 菰野ヒルクライム

5月 ハルヒル

8月 乗鞍

ふむ。

目標は全完走だな(*´-`)


あとは、10月か11月にもう一個エントリーしたらキリが良さそうな感じですな('ω')

なんかあるかなぁ……←既に結果とか関係無い(^^;


んで、昨日になりますがまた寝坊デス。

って言うか、なんか気力が出なくて昼過ぎに何とか起き出して、いつもの安濃ダム……

空の感じが怪しいなぁ、と思いはすれども走り始めたのでサクッと安濃ダムで缶スープ。

うまかったです。

で、帰りは本降りでずぶ濡れデシタorz

帰ってズイフト。

イベントのThe Cycle Gym Wolf Pack Training Rideってので1h。

なんか微妙だったのでその後、30m程追加。


なんか最近、時間は走るけど強度がかなり落ちてるなぁ(^^;

体力も落ちたけど、精神力の方が大幅に落ちてる気がします(;´д`)

言い訳、逃げ癖復活でヤバイデスヨorz