ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

強風のなか、初二ノ瀬峠!

まじ強風でしたorz


で、相変わらず寝坊して慌てて出発^^;

ガーミンのナビ頼りで二ノ瀬峠へ向かいます。

なるべくのんびり走りたいので、国道回避設定にしてあるので距離は増えますが、この設定だといろんな路地をルートにしてくれるので、まったりサイクリングが楽しめます^ ^

こんな所や、

こんな感じです。


そして目的の、二ノ瀬峠入口?岐阜側からです。

ペース配分も分からないので、前を走ってる人にスペースを空けて付いて行きました^^;


で、山頂到着。

ゴールデンウィーク初日のせいか、たくさんのローディーが……

山頂の看板?の前で写真を撮りたかったんですが、なんか集合場所みたいになってて無理デシタorz

代わりに、

で、登る時景色がすごい良かったので、帰りも登った道を下って写真を撮るつもりだったのですが、人の多さに動揺してて登った方と逆に下ってしまい、気が付いた時には下りきってマシタorz


落胆しつつ、帰りは国道306をもくもくと南下して帰宅^^;


ちなみに今回の二ノ瀬峠に行くきっかけは、チャリトモの同じチームの人のおすすめルートにあったからだったりします。


走行距離 124.4km

総上昇量 1860m


帰宅後、リアホイールのみF6Rに交換してみました^^;