ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

我に帰る。

ポジションとか考えてる場合じゃない事を思い出しました(^^;


菰野ヒルクライム来月の26日やん(;´д`)

余裕ぶっこいてる場合じゃナイデスヨ(^^;


って事で、今日3勤から帰ってから急遽RS8のポジションをKOMとほぼ同じに調整しました(^^;

結局、お店に持ってかないで自分で調整。

あと、尻が痛かったのでサドルも他と同じアスチュートのスカイラインVTに交換。

これでがしがしローラー回せます。

が、今日も3勤なのでもう寝ますorz


昨日は3勤初日で昼過ぎから仮眠予定で、朝から走りに行くつもりでしたが、気力がでず昼からズイフト予定で起き出した時に会社から電話があり、急遽早出する事になりまた寝て仕事へ(^^;

ビアンキの方が準備出来てなくてまた車で出勤、帰りは路面濡れて水溜りもあったので雨降ってたみたいです。

ある意味、よかったのかも。

で、ビアンキの方も今日は準備出来たので自転車予定デス。

最近サボりすぎてるので、またやり直しな感じデス(;´д`)

意思が弱いからなぁ……

精神鍛え直しにロングライドやった方が良いかもしれんデス(゚ω゚)