ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

いつもの安濃ダムへ、RS8実走です。

今日は昼前からのんびりRS8実走で、いつもの安濃ダムまで行って来ました。

で、気付いた事。

ハンドル、高い、遠いと思ってましたが、全然あかんレベルでしたorz

肘から肩のあいだの下側、二の腕?がとにかくシンドイ、脇の後ろ辺りも、あと体幹が弱いので腰まで(;´д`)

しかも腕を伸ばしきった感じになるので力も入らないorz

そんな感じだったので、まったりのんびりスピードで走って帰ってきました(^^;

帰ってから、とりあえずハンドル下げていくらかマシにならないかと思って下げましたが……

根本が違うのでシンドイままでした(^^;

一応、帰って仮眠してからズイフト2h弱。

明日、ステム交換にもってこうかな(^^;