ロードバイクと初音ミク

ロードバイクとミクさんが好きなおっさんの独り言

最近天気がなんだかですね(^^;

降水確率は低かったので、朝から走りに行きました。

が、曇りで雨やら雪やらたまにぱらぱら(^^;

な訳で、相変わらず近場の安濃ダムへ。

帰りはちょっとうろうろ、で帰り着く頃には晴れてくるしorz

後は近場のパン屋に徒歩で買い物。

食って仮眠してから、ズイフトのEVRrace Cに参加。

多分5位だったと思うんだけどストラバになんか出たりはしないのね(^^;

レース後クールダウンでちょっと走ってるので、ちょっと距離長いです。


明日から2勤だけど、朝から出勤デスorz

雪みたいだから車ですね(^^;